スマートフォン版はこちら

植田こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「植田こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8023
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁107 クレールなかもず3F
電話番号 072-254-2001
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金岡中央病院 大阪府堺市北区中村町450
万代神経科クリニック 大阪府堺市北区長曾根町12 アングルス301
植田クリニック 大阪府堺市北区蔵前町1-7-2
太田神経内科クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町4-463-9
国立病院機構 近畿中央胸部疾患センター 大阪府堺市北区長曽根町1180
ムカイ・クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン堺1F
はなまるメンタルクリニック 大阪府堺市北区東浅香山町4-6 圭祐館2F
太田神経内科クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町4-463-9
さわだメンタルクリニック 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-1-3 中もず牧原ビル2F
ムカイ・クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン堺1F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    私が茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時は、最寄の駅の阪急茨木市駅前のビル内にあったので、会社の行き帰りによく診察してもらった。一番多い病気は風邪で、次に胃のレントゲン検査も何度か受けた。台湾出張時に下痢をして帰国後すぐに治療をしてもらったり、一時期不眠症で眠られず心労で不整脈になった時も精神安定剤をもらって眠れるようになり、不整脈も完治した。今は通勤しないので長期間通院していないが、かかりつけ医として頼りになった。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ